Sweet Memory


 ■君はまさに僕の夢
  僕をいつも支えてくれる真心
  愛しいメモリー
  僕の愛する人
  どうしてもここに戻って来て欲しい(歌詞)


  愛しいメモリーとは「深い心の中にいる小さな子」のこと、
  それは真心であり、僕の夢。


 ■海が砂浜に触れない
  そんな日が訪れるまで
  今もそしてこれからもずっと
  僕は君のものなんだよ(歌詞)


  海が砂浜に繰り返し波打つ、
  これは何億年と続く輪廻、

  海が砂浜に触れない、そんな日が訪れるまでとは、
  スンニャータ・空を知るまで

  深い心にいる小さな子、この曲を僕と一緒に
  聞いてください。