おねだり大作戦


在家で道を歩んでいると、どうしても仕事でストレスにまみえることがある。そういうときに限って、時間がなく、ダブルで仕事がきたりする。心を静めるまもなく、次のことに勤しまなければならない。

静かな音楽を聞いて、心を落ちつかせようとしても、なかなか落ちつくものではない。
そんなとき、短時間で効果があるのは、「BABY METAL」ではないかな。
iTunesに入れてある「メギツネ、ギミチョコ、いいね、アカツキ、ドキドキモーニング」を聞いて「おねだり大作戦、4の歌」あたりまで聞くと、笑(ワライ)がでてくる。

キツい波動にまみえたときには、静かな波動をぶつけるよりも、ソノ(キツい波動)が逃げ出すほどの波動(巫女達とそのバックバンドからだされる音の振動)をぶつけると、たちまちふっ切れてくる。

彼女たちの意味があるような、ないようなメッセージが言霊としての威力を発揮する。
さらに強い陀羅尼(ダーラニー)としての効果があるのかもしれない。

ワライがでたあとは、静かに、いつものとおりです。。。


※陀羅尼 : 行者を守る力、神通力を与える力があるとされる呪文