ライカM8


須藤元気君の日記をみると、震災被災地でボランティア活動してるようです。
そして、WORLD ORDERが今後発表する楽曲すべてのダウンロードフリーを宣言してますね。

4月2日の日記の「新曲をダウンロード」をクリックすると、WORLD ORDER MACHINE CIVILIZATION mp3のダウンロードの完了後、すぐiTunesが立ち上がり曲が流れ始めました。

書籍も10冊出版していて、2006年には書道歴2年で入選してる。
写真もリコーGRデジタルとライカM8か、シブイなぁ。
ギターも弾けるんですね。

表現力・行動力があるんだな。

WORLD 0RDERさっそく、iPhoneに同期させてもらうよ。

ワタシもギター再び手にしたくてしょうがないのだけれど、やっばりやめとことなるんです。
須藤君はまだ若いからいいよな。

でもね、本格的に「苦」を滅しようとすれば、
音楽を一時的にでも離れないと、難しいよ。