トリニティー


ボランティア活動はポランティアしてる方が教えられます。
すべてを無くした方たちが先生です。

須藤元気君はその人たちから学ぶために行ったんだな。


> 音楽を一時的にでも離れないと、難しいよ。

苦楽の感受を超えたところに、ほんとうのやすらぎがあるからね。

喜びはハートからでてくるけど、

苦しみもハートからでてくる。

だから、ハートを超えないとダメなんだ。

アタマを超えてハートへ、

そして、ハートも超えてゆかなければならない。

その超えたところを知ったとき、3つが揃う。

この3つ目は(音)楽を離れ、手にしているものがほんとうに離れないと揃わないんだ。

でも、あせらなくていい、音楽をじっくりやった後でもいい、

ゆっくりすすめばいいんだよ。