Vegan caffe Nana

昨日、家内と「ヴィーガンカフェNana」(阪南市)で食事しました。(誕生日は過ぎてますが、そのお祝いで)


ここのカフェでは契約農家の食材をつかっているようで、料理の腕も相まって(前菜の)野菜一口一口に、味わったことのない美味しさがありました。


またヨガ講師のNanaさんのお店だけあって、店内の雰囲気が暖かく、その充満するプラーナに懐かしさがあり、壁にはハスの花の横にNANAと書かれているチョーク絵が飾られていて、ワタシにとって、今までで行ったお店のなかでの「一番のピッタリ」になりました。
そして、その雰囲気とともに、こんな料理をつくれるようになりたいと思わせるほどの料理でした。


BGMは有線を使っているそうですが、西海岸風のゆったりフォークソングが流れており、そのゆったりした音の記憶をたよりに誰が歌っているのか調べてみようと思っています。


帰りぎわ、いただいた「Vegan caffe Nana」の年間予定表には「料理教室」の案内、「アコースティックギターコンサート」の案内等が記載されていました。
                 

                 [前菜]