イメージ(識)の世界11


さてと、「Aloha」から引用させていただきます。

長文はしんどいので、短文だよっと。

● すべての問題の原因は「記憶」の再生
● 期待することが「記憶」です
● 痛みはね、いつでも全部自分の中にある。外にはないんだよ
● 「アイスブルー」と心の中で唱えてから、こうして植物に触れさせてもらうんだよ。
  あなたが痛みから解放され、自由になるために協力してくれる存在がこんな近くにいるのだからね。
  あなたの中にもずっと長いこと、あなたを待っていた存在がいるんだよ。
  あなたがクリーニングして、自由になって、ほんとうの自分を取り戻すのを心待ちにしているよ。


※この植物の癒しのパワーは体験したことがある人には判るんじゃないかな。特に身体の痛みにはすごく効く。
腰痛、頭痛のある人は一度、広ーい植物園に行ってみたらいいよ。


● 記憶(恐怖)かインスピレーション(愛)かわたしたちは毎瞬ふたつのうち、ひとつしか選べない。
● あなたの中に刻み込まれた「原因と結果の法則」も日々クリーニングすることができるよ。
  こうすれば、こうなるはずだ、というあなたの思考は物事が本来持っているはずの完璧な動きをせきとめてしまうこともあるんだよ。
● 例えば、クリーニングをしていない状態というのは、アップデートされていない、重くなったコンピュータと同じ。
● 例えば、髪の毛がつまってしまったシャワーの排水口と同じ。


上手い譬えだな、さすがヒューレンさん、
この人いつも野球帽冠ってるんですよ、この野球帽が好きなとこだけはワタシと同じだな。(笑)

つづく。。。